コードをやって、BMW ICOMソフトウェアで解決

この間、友たちはスーパーBMW ICOMプログランマツールを持っていますが、彼に対してこれは仕事上に素晴らしいツールです。ですが、この前、彼に大きなトライブを逢いました。では彼はなんの問題が逢ったか?
 
実は彼がそんなに古くない2003 BMW 525i E60のコードをする時他のコードした車から、ラジオで伝達したかった。そのICOMでコードをやって、そのラジオを切り替えてくださいっていうことができました。なのに、彼はBMWディーラーへ聞きに行って、そのBMWディーラーがそれがicomにコードできない、そのラジオを切り替える必要が有り、ICOMが一つブランドの新ラジオをコードできないです「コードしなかったの」。
では、彼はこの問題をどうやって解決するが皆さんが分かりますか?
彼はそのディーラーに中古のラジオを買うことができますかって訊いた、この問題を解決したいなら、フロッグマンあるいはNCS専門家が必要ですって返事が聞きました。その故に、彼はjobdiiからBMW ICOMソフトウェアを購入しました。こちらのインジニアは彼にBMW ICOMエンジニアのソフトウェアで再コードがサポートされますって言いました。この前、彼はISTA-Pにてコードしましたが、なかなか進まれない、また同じページに戻り、だから、今度はコーディングラジオを選んでいました。実は彼がラジオでコードできない原因はICOMエンジニアのソフトウェアを正しく訪問していなかったです。
エンジニアソフトウェアを正確に入り
ICOM 動かせ、パスワードを入力し、次の画面が見えます。
マークした赤の部分のアイテムを選んでください。
 
これから、 エンジニアソフトウェアバーションのインタフェースに入り、ラジオコーディングをやり続けます。