Auro OtoSys IM600でNissan Navaraリモートキーをプログラミングする方法

ここに、Auro OtoSys IM600キープログラマーを使って日産ナバラのリモコンキーをプログラムするためのガイドがあります。

OB6診断ソケットを介して車両とIM600ホストを接続します。

IMMO機能- >日産 - >システム- >イモビライザー/スマートシステム - >イモビライザー/スマートシステム - >キー登録を実行する - >登録/消去キーを選択または検索

イグニッションキーシリンダにイグニッションキーを差し込み、イグニッションスイッチをオン位置に回します。

車両の通信を確立します。

この手順では、登録されたすべてのキーIDが消去されます。

続行するにはYESを押してください。

次の手順に従ってキーの登録を実行します。

1.シリンダからイグニッションキーを抜きます。

2.登録されていないイグニッションキーをシリンダに入れ、イグニッションをONにしてから5秒以上待ちます。

3.セキュリティー・インジケーターが5回点灯することを確認します。

4.イグニッションをOFFにします。イグニッションキーを取り外して3秒以上待ってください。

5.登録されていないイグニッションキーを使用して、ステップ2からステップ4までの手順を繰り返して、最大5つのイグニッションキーを登録できます。

「OK」を押すと、キー登録モードが終了します。

キー登録操作の後、システムはキー登録モードに切り替わります。

以下の手順に従ってください:

1.シリンダにキーを入れ、点火をONにします。

2.リモコンエンジンスタータが搭載したモデルの場合は、リモコンエンジンスタータのブザーが一回鳴り、ブザー音が鳴らなかったり、3回鳴ったりすると登録が失敗しました。

3.イグニッションをOFFにし、キーを外して3秒以上待ちます。

4.約3秒間隔でセキュリティー・インジケーターが点灯することを確認します。

登録されているすべてのキーがエンジンを始動できることを確認します。

Auro IM600でNissan Navaraリモートキーを作成するのは成功でした。

http://www.jobdii.jp/