Auro OtoSys IM100を使ってVolvo 2010-2016キーを作成する

AURO Otosys im100は、2010年から2016年までのVOLVOイモビライザーで動作することが確認されています。

それはLonsdor K518iseに加えて、第2のVOLVOをサポートするユニバーサルキープログラミングツールです。

 

ステップ1:キーを学ぶ

AURO Otosys im100は、Volvo immoでテスト済みです...

Otosys IM100 Volvoカーリスト:

ボルボS60、S80、V40、V60、V70、XC60、XC70

半スマートキー2010-2016

キーレスCANシステム

 

すべてのキーが失われたときに、Auro IM100は新しい半スマートキーをVolvoにプログラムし始めます。

この機能を実行し続き場合は、1つのキーが必要です。

正常にクリアされた場合は、元の鍵は再度学習する必要があります。

最初に鍵のタイプを確認します。

イグニッションをオフにします。

学習したキー:2

ステップ2immoを解読し、すべての鍵をクリアする

イモビライザーユニットを解読する必要があり、数時間かかることがあります。

イグニッションがオフになっていることを確認してください。

いつでもこのプロセスを終了し、次の操作の中断ポイントから続行することができます。

イモビライザーユニットの解読...

手続きは車両の違いにより0〜8時間かかります。

センターコントロールのLCD、ランプなどを手動で閉じる方が良いです。消費電力を削減します。

ドアが開いているか閉じているかは関係ありません。

いつでもこのプロセスを終了し、次の操作の中断ポイントから続行することができます。

復号化が成功でした。

Otosys im100はセキュリティデータを読み込んでいます。

OBD接続を切断しないでください。

CEMセキュリティデータを正常にコピーします。

すべての鍵はクリアされました!学んだキー:0

ステップ3:キーを学ぶ

キーの学習が成功です。

イグニッションをオフにします。

キースロットからキーを削除します。

学習したキー:4

完了しました。

 

www.jobdii.jp