CGDI MB ACアダプタでEISデータを収集する

CGDI MB ACアダプターCGDI MBと連携して、Mercedes Benz 210がすべてのキーを失った場合に9分でEISデータを収集できます。

1.メルセデスベンツ210キー全紛失

2.使用するツール

CGDI MBプログラマー

CGDI MB ACデータ収集アダプタ

1つの新しい鍵

手順:

1.最新のCGDI MBソフトウェアをダウンロードしてインストールします

http://www.cgprogcar.com/en/?c=list&cs=xiazaizhongxin

 

2.上の画像のように表示され、 CGDI MBをコンピュータとACアダプタに接続します。

W210の「配線図」をクリックし、すべてのキーの配線が失われます。

3.「EISデータを読み取り」をクリックし、失敗した場合は、成功するまでもう一度試します。

4.「コンピュータのパスワード」をクリックし、「キーなしでキーをコピーする」、「データを収集する」、「ベンチ上(2番目のオプション)]、「OK」の順に選択します。

5.方向ロック(ELV)を抜き、OBDラインの黄色い線のクリップを方向ロックプラグのK-linに接続します。(方向ロックコネクタの最も細い線はK線です)。

6.収集し、プロンプトに従ってください。

7.シミュレーションキーを1分以内に挿入してください。挿入している場合は、引き出してもう一度試してください。

8.データを収集しています。.お待ちください...データの収集には約7分かかります。

6.EISデータを保存します。

ファイルを正常に保存します。パスワードを計算するためのデータをアップロードしてください。

10.[データのアップロード]をクリックします。

データをアップロードしました。「結果クエリ」ボタンをクリックしてクエリしてください。

11.「Computing success」というメッセージが表示されるまで問い合わせます。

完了しました。